雰囲気勢

空の世界のアプリに迷い込んでしまった自分を海の生き物だと思い込んでいるあたまおかしいひとのちらしのうらだよ

最初の記事を書いてみましょう

ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう?

  1. かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう
  2. このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります
  3. 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

 

つ  ←※イメージです

 

・・・。

(皆さん、聞こえますか・・・?私はise-ebiです・・・)

・・・・

(最近の技術は進化しており、こうして私の考えることを文章化する技術ができたようで―――)

・・・・・。

(このように皆様に理解をしていただける形で発信することができるようになりました。進化って怖い。)

・・・・・・・・

(取り急ぎ一番上に記事編集欄の右側に書いてあるものをそのままコピペしてましたが、これをだらだら記述すれば許されるのでしょうか)

 

・・・・。

(ise-ebiです。よろしくおねがいします。ねこではありません。ご査収ください。)

・・・・・

(グランブルーファンタジーというアプリを少々嗜んでおります。)

 

f:id:ebi_of_ise:20180307094946p:plain

・・・・・。

(3月7日現在、このような形となっております。嗜む程度です。)

 

・・・・・・・・。

(一応、twitterでひっそり生活しておりますが、人間様の発信する情報は膨大、かつ迅速。私には速報など無理なのです。ise-ebiなので。)

・・・・・

(ですので、このアプリに関するチラシの裏的なものを、書きたいときに、書きたいことだけ残そうかな、と思った次第です。)

 

・・・・?

(意気込み…10回記事を書く、くらいでしょうか?)

・・・・・・・

(Enter押す前に全部消したり、送信ボタン押す前に取り消したりすることが多いものでなかなかアレでアレだったりしますが)

・・・・・・・・・・・

(こういうのは最初だけ面白くて、後からどんどん…とか言っているとじゃあそもそも始めるんじゃねーよ!となるのでいらない情報とか誰得情報、間違った情報を発信していきたいと思います。)

 

・・・・

(アプリ以外のことも書ければいいなあ…)

・・・・・

(実はこの記述の仕方、個人的に見やすいのでこのまま書いていこうかなあ…)