雰囲気勢

空の世界のアプリに迷い込んでしまった自分を海の生き物だと思い込んでいるあたまおかしいひとのちらしのうらだよ

だんかつのすすめ(?

だああああああああああああああああああああああああ

んかつ

 

今えびカツ食いながら記事をかいてまーす

うそでーす(は?

 

お詫びに?打ち間違ってもバックスペースとかデリートしないで記事書きますね

 

 

 

団活をしよう

いやこの記事書いて大丈夫か??

 

団活らしい卵割ちがうだんかうtあああ団活ってしたことないんですよ。

ずっと誰かの紹介とか誰か知ってる人がいるところとか。そんな感じの遍歴なんですよね。

 

まあいいやとりあえずかいてみよ。

そうそう、一応古戦場でAクラスの団にいきたいなーって思った場合の琴かくからね琴じゃねえっつの

 

 

Aクラスは(ちゃんと自分にあったところを選べば)割と怖くないところ

わりと幅広く存在するので

・ガッチガチに団内の情報、団員の装備状況、ムーブの共有をして時速いっぱいだそうね!!

・どんな相手でも30億まで稼いでみんな9000万稼ごう!!

な勲章をメインとするところ、純粋に古戦場で走ることを楽しんだり苦しんだりしながらいいタイムだしたりするのが目的なところから

・とりあえず本戦終わりまでにここまで稼げばいいよ

毎日このくらい稼いだらあてゃ好きにしていいよ

勝ちは狙いに行かないけど団全体でこのくらいまではがんばろう(だいたい2.5億とか10億とか)

 

と、花火6(もうこれがわからんはいみ)幅広く!!存在!すんの!!!!

 

団活するなら自分から声をかける

知り合いとか居ない団で気になったならこれが大事だったりする。

 

綾鷹になるかそうじゃないか。ごめんこれほんといみわかんない。

選ばれたのは~みたいなやつだったけどほんとだめ。脳みそもれちゃう。

 

ちなみにちょっと背伸びするくらいがいいよ。

 

 入れてもらう団の側からしても入りたい!!っていって声をかけてきてもらうっていうのはすごく印象がいいことだし。

 

ただRankこのくらいの人来てくださいねーに

例えば200以上募集で175の人がいれてくれーっていっても普通におとこわりされるとおもうから。

 

あわなかったら抜ければいい

自分から声かけたしーとかなんかそのへんかんがえなくていい

あわねえもんはあわねえんだ!!

 

いるだろ!?学校でも職場でも!1人くらいあわないやつ!!

30人いれば1人か2人あわないんだって!!!!

 

まあそういう「人の問題」ってところと、団全体のスタイルとかスタンスとかが合わないとかそういうのあると思うんで

居心地いいとこおrにいったほうがいいよ!

 

いぬとかねこだっていやならその場から離れるんだよ!

 

 

ここで残念なお知らせです

フルオートしてた95HELLの討伐完了時間が24時を回りました。

 

 

団を探すポイント

団員募集のタグかなんかで探すなら

 

・みんな仲良くやてます!!

・チャットがワイワイしてます!!

・団内マルチやります!!

 

 

わるいんだけどそこじゃねえ。

 

 

純粋に強くなりたい、ムーブを知りたい、うまく立ち回れるようになりたいっていうんなら

・装備情報の共有、ムーブの共有があるかないか

ただこういう団はA団のなかでも中~上位なので敷居は高い

けど入れないわけじゃない。

入った後に教えてくださいって言えるかどうか

 

※ただ、いきなりルシHキャリーしてください的なのはやめよう。

 あとどうすればいいですか、って聞くときはある程度情報は出そう。

 このアプリの上位者が情報を秘匿してるとかよくいわれてるんだけどさ、

 これって秘匿してるんじゃなくて この人たちは辞書なんだよな。

 知りたい情報が何かこっちからいかないとだめなんだちょ。

 

 

今までB~C団だったけどAクラスの団が見てみたい

ってのが目的なら

・総合順位が~ と書いてあるかどうか

でもねーふるおーとしてるだけでそこそこいい順位にいっちゃうからねえー

 

 

英雄が取りたいとか個人ランキング頑張りたいっていうなら

(そういう装備、キャラ、ある程度の知識があるっていう前提だけど)

上位、それこそ予選で300位以内に入るようなところにいくといい

 

いろいろヤバいもんが見れる。

 

いやいまのおれのほうがやばい

 

なんの張り合いだ

 

うっわこれまたしょーもない記事だなあ

 

これ以上やってもぐだりそうだからこのへんで!!

 

直近古戦場の貢献度の画面とかスクショしとけば履歴書代わりになったりならなかったりするぞ!!