雰囲気勢

空の世界のアプリに迷い込んでしまった自分を海の生き物だと思い込んでいるあたまおかしいひとのちらしのうらだよ

ぬふう

ストイベあきた

 

 

ので気分転換に。

 

 

 

古戦場

 

51回目が無事終わりました

 

f:id:ebi_of_ise:20200427194100j:plain

2

ご覧の通りRank2なんですけどもまあいつも通りの順位に落ち着きました。

 

今回は狩りやすかった

前回のアレが相当アレだったわけだが

今回はマイルドというか前回がおかしいだけだろ

 

150は(それなりの装備があるっていうのが前提だけど)奥義軸でも確定クリティカル通常でもそこそこいい感じのタイムが出て、なおかつ貢献度も増えたことから

最終日に100億越えた団が69もあったという。気軽に100億稼いでいけ

 

結局どうしたいの?って感じ

ネガキャンは基本したくないけどフルオートをあまりさせたくなさそうな感じの敵だった気がした

 

全部手動だったからわからんけど。

 

でもなんか最終イオさんはフルオートしてね的な文言があったようななかったような

 

どっち?どうしたいの??

 

 

 

きゃんぺーんくえすと

前に「虚空槍を持って30000以上与えよう!!」なーんて記事を書いたんですが

 

f:id:ebi_of_ise:20200427195714j:plain

虚空杖(必須。これの与ダメ上昇の特殊な部分を使う)

f:id:ebi_of_ise:20200427195753j:plain

バレグリ(必須。悪さ、というと語弊がありまくるが)

f:id:ebi_of_ise:20200427195818j:plain

装備。割とゆるい。召喚石カグヤとかでも大丈夫

f:id:ebi_of_ise:20200427195909j:plain

虚空杖の効果(強化1個につき3000、10個で最大の30000与ダメアップらしい)を初手から活かす感じ

これでオートON。これが揃っていれば育成とかも捗ったのではないでしょうか。

 

いやRank2だから全然わかんないんだけど。

 

ちなみにあのクエストで与ダメアップ効果値(上限値??)は効果1つにつき2400。ベリアル+強化4つで与ダメ+12000。ベリアル+槍だと4800。

 

 

よし、ストイベしてくるか(とみせかけてベッドイン)