雰囲気勢

空の世界のアプリに迷い込んでしまった自分を海の生き物だと思い込んでいるあたまおかしいひとのちらしのうらだよ

土と200と英雄と

しめっぽい

梅雨ですね!!!!!!!!!!

明けたみたいだけど!今めっちゃ曇ってますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

湿っぽいといえばーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

YES!古戦場!!”!!!”#$!”#$!!!

 

 

よーし!いってみよう!!

 

トラブル・不具合は無かった

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはそれだけが楽しみで土有利やってんだが??????????????????????????????

 

 

ねえーちょっとーやり直さない~?なんかこう……仕込んでもらってさぁ~……

 

 

いや今回全勝だからなんか間違って1勝になったらそれはそれでいやだわやっぱやりなおさなくていいです不具合なし、最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

200

 

大丈夫………?

 

な、なんかうまく150を狩れない人の稼ぎ場、実質150HELL-2 ~one fifty HELL second season~みたくなってたけど大丈夫なの本当にこれ?

 

いやーまあ貢献度的にも1000万/体がちょうどいいんだろうし難易度も攻略よりも周回コンテンツでの実装だからあれでよかったんだろうけどHPが多いんじゃこの〇〇野郎はよ

 

鶴瓶の麦茶でもここまで増量せんぞ。

 

個人的に調整するならHPの調整(くらいしかいじれる場所がなさそう)だと思うけど、いじったらいじったで

 

お、おれは・・・””実験体””だったの・・・・か・・・・・・・?

みたいな錬成失敗したホムンクルスのような土大好きマンが発狂するかもしれないししないかもしれないので神調整、待ってます!!!!!

 

久々に

だらーんと走ってたら英雄でしたねえ。

 

 

別に英雄や、個人ランキングに対して執着は無いし(ただ極力「いつもの場所」には居ようとおもってる)たまたま入ってたっていう方が今回は強いけど

・入ろうと思って頑張る(頑張った)人

・何かの節目、なんかそれこそ矜持と称せるレベルの強い意志を持った人

あっれ~、なんか相手をバッチバチに殴ってたら入っちゃってたぞ~?♡な人

 

いろんな人がいると思うんす。この2000位以内って。

 

そう考えると中の人はおそらく入っちゃだめだし2001位の人には申し訳ない思いでいっぱい(はんせいしてまーす)だし2001位とかあとちょっとで漏れちゃった人は「2000位」を目標にしてたからお前は漏れたんだぞ☆って言いたくなるけど

 

どうあれ今回英雄取って誇りたいお前はGBF内で古戦場のページを探してみ?

 

 

ねえから!もうねえから!!!!!!!!!!!!古戦場のページ!!!!!!!!!!!!

 

古戦場は「仕事」である

 

いや今これをみたあなたが思ってるそういうことじゃなくてさ?

 

社会人の人とか学生の人とかいろいろいると思うけど

仕事を片付ける(? ためにとりあえず動いたり動かなかったして、それが終わったらそこで終わりじゃないんですよね、次があるんす。次の仕事をやっつけるために準備をするんですよ。

 

もちろんこの仕事が最後~つってやめちゃったりする人もいるんだけど。

 

個人的な意見だし本来発信してもオナニーwで終わるが

余韻に浸る時間は終わったってことすね、ページがなくなったということは。

次の水有利に向けて準備したり全力でサボったりして、次の仕事の準備をする時期に来たんです。

 

まー土得意だよ俺wとか思ってる人はそういうのに浸りたいんだろーけど。全属性得意も不得意もなくだらだらだらだらだらだだえららsららgsfgやってるブログの中の人は

 

(はーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・やるかぁ・・・・・・・・・・・・)

 

みたいな感覚で次の古戦場の準備に移ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだやんのか中の人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ