雰囲気勢

空の世界のアプリに迷い込んでしまった自分を海の生き物だと思い込んでいるあたまおかしいひとのちらしのうらだよ

ちょっと一回落ち着いてサボりませんか、という話。

うん。

 

落としどころ、とは違うと思うんだけどね。

f:id:ebi_of_ise:20180506215858j:plain

割とこの画像が今回のテーマに合致してたりしなくもない。。

 

最近思うのが

(みんな何目指してんの・・・?)

だったり。

 

いやー、いいんですよ。

人それぞれ得意なものがあるし。

スピードも違うんだよ。いいんですよ。

 

でもさあ、個人的になんだけど

モチベーションがあるとかなら別に構わないけれど

(中略)

射幸心とか優越感とか劣等感とか侮蔑嘲笑とか羨望嫉妬とか

 

かったるくない?

 

まあ、気楽にいこうよ。

自分がこのアプリ2年以上続いてる理由も

「やりたいときにやりたいコンテンツだけをやりたいようにやってる」

からなんですよ。

 

仮に装備がそろったとして、次の日とか次の月に飽きちゃってぱったりやらなくなる、ってこともあり得るじゃん。

今必死に天井して実弾投入までしてもさ、いきなり熱が冷めちゃうことだってあり得るじゃん。

 

大丈夫だよ、マグナⅡ武器なんかなくてもさ。十天最終どころか、十天いなくてもさ。

もってるほうがいいけど。

 

今やってること、本当に楽しい?