雰囲気勢

空の世界のアプリに迷い込んでしまった自分を海の生き物だと思い込んでいるあたまおかしいひとのちらしのうらだよ

お空の世界でのもちべーしょんってどうすればいいの?

っ ←※イメージ(何の?

 

・・・

(モチベーション・・・餅ベーコン・・・)

 

・・・・・。

(まあ、いろいろありますよね。キャラがかっこかわいいとか。シコリティとか。あの時助けてくれたあの人に近づきたいとか。アプリ自体が自分に面白いと思える、とか。)

・・・・・・

(でも、ある日突然「あっ、なんかもういいかな・・・」って思ったり思わなかったりするわけで。)

・・・。

(今回はこれをテーマにがんばって何か書いてみよ。)

 

 

f:id:ebi_of_ise:20180308222234p:plain

 

 

・・・・・・・・・。・・・・・・・?・・・・・。・・。

(・。・の部分が顔に見えた人は多分長続きします。)

 

 

さて、全員に当てはまるモチベーション維持方法、ってのはおそらく無いんですよね。

多分あったらとっくに軍事利用されて世界滅亡してると思うし。。

でもこれだと

じぶんにあったほうほうで たのしくおそらのせかいをすごそう!

~Fin~

ってなるので 

一応自分さんが やっているうちになんとなーく効きそうだな、って思ったものをいくつか。

 

 1.スクリーンショットを地味ーに撮っていこう。

f:id:ebi_of_ise:20180308222943j:plain

わぁい戦力が5万をこえたよ記念。(2016年9月)

 

過去を振り返ることのできる何か、といいますか。

あの時から比べるとここまでやれるようになったんだなーみたいな。

強くなる、とか絶対負けたくないアイツに追いつけ追い越せしたい!ってときにはいいと思うのです。

 

でもこれって、じゃあ例えばマグナ討伐記念~!とかRank○○記念~とかやっていくとどんどん記念がなくなっていく。

 

 

2.無駄なことをしよう

f:id:ebi_of_ise:20180308224028p:plain

禍々しき我が力どーのこーの。

 

何かしらのイベントが毎日開催されております。

でも、そんなもん投げ捨ててみる。

 

f:id:ebi_of_ise:20180308224205p:plain

バンド結成。(多分ジータさんのギターはFender)

 

右向きの人たちをただただ殴るだけじゃなく、こういうこともやってみるといいと思います(?

 

3.いっそ逃げてみよう。

 

ただでさえ教育、労働、納税とか義務付けられてるのに義務なんか増やしたくないよ!

いいだろう、逃げよう。自分といっしょにこれがやりたかっただけだろシリーズの動画を探そう。

f:id:ebi_of_ise:20180308225735j:plain

わかるわ。

 

4.逆にモチベーションめっちゃ高いところに行ってみよう

mimumed( ry

 

 

っと、ここまでほとんど参考にならないぞ。

f:id:ebi_of_ise:20180308225316j:plain

はい。すみません。

 

リア充切り刻んでみたり

f:id:ebi_of_ise:20180308230152p:plain

 

PTKだしてみたり

f:id:ebi_of_ise:20180308230444p:plain

 

結局は楽しいと思えることをどれだけやってみるか、なんです。きっと。

ヒイロ掘るのが楽しかったりエッセル4アビでローズクイーン溶かしたり。

 

でも正直ガチャで爆死したり、どーしてもうまくいかない敵がいたり、30人もいれば1人か2人鼻についたりする人もいる。モチベーション持っていかれたり何も得るものがない数時間、数日、数か月を過ごしたりリアルの金持っていかれたりもします。

 

なお自分は雰囲気でお空の世界を過ごしているため雰囲気でこれからもやっていく模様。消えるときはスッーとフェードアウト。

 

まあ、なんだ。。。

じぶんにあったほうほうで たのしくおそらのせかいをすごそう!

~Fin~

 

・・・あれ?