雰囲気勢

空の世界のアプリに迷い込んでしまった自分を海の生き物だと思い込んでいるあたまおかしいひとのちらしのうらだよ

2018年に取り残されたナニモノかの話

時は戦国

歳も末となろう頃

 

なんやねんインフルエンザってこれでも体は硬い殻で覆われてるんだしかも脱皮繰り返してるんだぞ

こんなwwwこーーーーーーーんなwwwwwwwwちっさいやつにwwwwwwwwwwwまけるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよわすぎなんじゃないの?wwwwwwwwwwww

f:id:ebi_of_ise:20190101215040j:plain

https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/219-about-flu.html

 

まあ完敗したんですけど

 

 

今はある程度容体は回復していますしそこまでの悲喜こもごも(喜なんてねーよ)もだいたいばっさりしますけどね

 

 

4日間くらい自分の世界はとまっていた・・・

世界は完全に自分を置き去りにして進んでいた・・・・・

フッ、””世界””から忘れられたオレd

 

なんか続けられそうにないから止めるんすけどとにかくその4日のあいだは無料まわしてうなされながらおきあがってあたまいてえーねれねえーとかいいながら一応グラブルのことをかきたくてこのブログを作ったのが2mmくらいあるのでグラブルの情報も集めてたわけ。

 

いろいろ情報をあつめて、これだけは絶対に!絶対に大丈夫!!しばらく覆されんだろ!!って武器を厳選することに成功!そんで、つくりました!!2018年もよろしくお願いします!!

 

 

f:id:ebi_of_ise:20190101220627j:plain

やっぱ玉は2つだよな