雰囲気勢

空の世界のアプリに迷い込んでしまった自分を海の生き物だと思い込んでいるあたまおかしいひとのちらしのうらだよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

54th

光神戦隊ヘイムダル!!!(ひとり) ☆ビフレスト☆ 虹だぞ!! ☆ギャラルホルン☆ ふえだぞ!! ☆ヒミンビョルグ☆ ヘイムダルの家だぞ!! みんなでおうえんしよう! \がんばれー!!/ \せめて3分は耐えろー!!/

ルシファー(Hard)に興味を持った時に

楽な編成とか攻略情報を見に来た人はこうなります。 見てもダメだぞ、何の参考にもならん。

しょーもないやつがやる六龍HLソロ(修正後の修正後)

どうも、新人に 「お前は親からの愛情が足りないからそんな風に育ったんだ!!」 とマジでお前呼ばわりされた者です。 親の愛情たっぷりに育つと身分を弁えずお前呼ばわりするんすね~愛情足りなくてよかった~~ 違う。こういう話をするブログではない。

水でいく(いった)バースオブにゅ~きんぐ

行くな。

53度目の

祝 35回連続参加

うなぎをなめるなよって話

出だしの文章を考えてもらったので今日はこれでご挨拶しようと思います。 は? あとうなぎには毒があるから焼いて食えとかそういう話でもない

よくわからんやつがやる六龍HLソロ

仕事より疲れた。 あ、一応10月にやったほう(2度目の修正が入った後)もおいときますね しょーもないやつがやる六龍HLソロ(修正後の修正後) - 雰囲気勢

タイトルを付けるのを忘れるほどどうでもいい謎の記事

思いは言葉に。 これははてなブログのキャッチコピー?です。 知らんけど。

52度目のアレ

ん。

ぬふう

ストイベあきた ので気分転換に。

Q.アーカルムをよくやる一族は?

あー!カルム!! シスくん!イベントお疲れ様でした!! ~Fin~

バレンタイングリムといくキャンペーンクエスト

最初に言っておくと バチクソ敷居高い。 追記…ウニウス4の編成もありか?とおもったけれどウニウスそろってないんだよね!!ごめんね!! 追記2(2020/7/31)…実はこのブログの「ぬふう」って記事にもっと敷居低いやつが書いてある。 8月キャンペーンクエスト…

鳩とふれあった話。

今回はマジでグとか関係ない現実の話をするので!

こせんじょー(だいたい)定点観測

言葉の乱れは心の乱れ。 心の乱れは性の乱れ!!!!!!!!!!!!!!! 最近あたまわるいふり(をしていると自分では思っている)をしてわざと日本語を乱してチャットやらトゥートやらツイ―トやらをしすぎた結果、本当に頭が悪くなってしまったので今回…

だんかつのすすめ(?

だああああああああああああああああああああああああ んかつ 今えびカツ食いながら記事をかいてまーす うそでーす(は? お詫びに?打ち間違ってもバックスペースとかデリートしないで記事書きますね

記事にできない小ネタを集めた選手権

割とね。

とあるアプリで楽しかった瞬間選手権

2016年の3月2日。 1匹のうみのいきものが空の世界に迷い込んでしまった。 すでにプレイしている人に特別誘われたわけでもなく、アプリのインストールを予告したわけでもなく。 ただ単に当時やってたデジタルおはじきアプリが食傷気味で何か別のものをやろう…

まりあてれさをつかう るしふぁーH

それは前回の記事を書く際に行ったルシファーHでのこと。 水担当だったとある人(ここでは仮にmk5と呼称する)がこう発言した。 「マリアテレサ取ったんだけど使い方がいまいちわからなくて連れてきてないんだよな」 これは大変だ。由々しき事態だ。未曽有の…

ゼタといく(いった)るしふぁーH

今日のラッキーアイテムはiphone8くらいのときについてきた充電さすところに付けるイヤホンジャック!! www.amazon.co.jp まあ、なんだ いってきたというか最近その話を見かけたので ツイートバトラーにはなりたくないので実際に連れて行ってやってみた””感…

ふれちゃいけないコト

うん Don't touch me!とかYou can't hit me...とかいろいろありますね! よくグ内でRank175こえたあたりから210までの間の方で アレだーとかなんだーとか言われますね!! 今回はその「基本的に触れたら痛い目をみるような話題」にします!! こんなの誰も見…

徒然

はい!数億年ぶりです! 徒然なんて言葉をみたのも数億年ぶりだったので つれずれ と打ち込んであれぇ・・・ってなったりしました グなんとかファンなんとかーというものの記事を書いてる(た?)手前 まあなんとかその話題でいきます! 直近の話題だとやはり…