雰囲気勢

空の世界のアプリに迷い込んでしまった自分を海の生き物だと思い込んでいるあたまおかしいひとのちらしのうらだよ

変革

2019年。

今年もいろいろありました。

自分自身も2019年はいろいろな変革をしようとここまで邁進だか奔走だか年年歳歳だか魑魅魍魎だかしてきたわけですよ。

 いろいろな変革ってなんだろう。廃人の話を鵜呑みにして自分が強くなったと勘違いしているところから””弱さ”を知るところなんだろうか?” なんか”の位置がずれてるがこれは別にいいんだろうか?そもそもこういう表現方法を使わずにどうにかする、というのがいろいろな変革ってことで無理に話を持って行ってよかったんじゃなかろうか。武器を持ったやつが相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないのだろうか。

f:id:ebi_of_ise:20190102085318p:plain

ついったーの広告ブロック数が614件もあるのはなぜだろうか。ねえこれまだ続けるのもうこのブログ閉じちゃうよほんとに。

 正直歳が変わろうが変わらなかろうが”””その気”””があれば今、そうこの瞬間です、nowから変わろうとかアレしようとかなる人はなる。

 

変わろう(弱い武器編成を卒業しよう)とかアレ(武器とか集めたりしよう)しよう

 

 

そう!!グラブルだね!!

 

 

最近寝込んでいたこともあり時間の感覚が特におかしいわけでして。

今も今日のしめくくりでこの記事入力しているつもりですが外はチュン・・・・チュンチュン・・・・って言ってるし(朝9時3分)とにかく正月ボケだのなんだのから解放されるためにまずはしっかり5時に起きて無料ガチャを引くところから始めました。

 

f:id:ebi_of_ise:20190102085108p:plain

 

まあ早起きからの不貞寝ですわこんなの

 

 変革、失敗!w