雰囲気勢

空の世界のアプリに迷い込んでしまった自分を海の生き物だと思い込んでいるあたまおかしいひとのちらしのうらだよ

記事にできない小ネタを集めた選手権

f:id:ebi_of_ise:20200216204534j:plain

f:id:ebi_of_ise:20200216204607j:plain

f:id:ebi_of_ise:20200216204557j:plain

 

 

割とね。

記事にしようとおもったけどこれ記事にできねえっていってやめたやつをまとめます!! 

 

あなたは古戦場中何を考えていますか?

無。

自分、無なんですよ。

せいぜい「おもいなー」とかそのくらい。実はBGMすらない。

あと回線が細い(15MのCATV)ので時間帯によっては動画とか無理。

そもそも動画つけると見ちゃうし

 

だからね、本気の無の状態。悟り開けるんじゃないの?

 

 ・なんで記事にしなかったか

A.いやこれ記事として成立せんわ

 

なんで天上団と呼ばれる団の解散が相次いでいるのか

答え:その団に聞け

 

某所で「もらえる報酬に差がないから」とかなんか言ってたようだけど?

フルオート実装により朝活だけで””分からせる””ことができなくなった

17時間バッチバチに殴りあう行為に意味を見いだせなくなった

・純粋に飽きた

リアルが忙しくなった

団員が集まらない

目標としてたことが達成できた

・もめた

・姫に破壊された

 

 

等々、これを全部ひっくるめてそう表現するか?って考えると

結局なんで解散するのか?っていうのを実際その団にいない人がかんがえた裏付けのないプロファイリング聞くより直接聞いたほうがよくない?

 

・なんで記事にしなかったの?

A.デリケートが過ぎる

結局これも個人のプロファイリング。

 

 

天上征伐戦のあれこれ

f:id:ebi_of_ise:20200216220131j:plain

ギるベルト

 

・なんで記事に

A.俺が言うことねえよ

 

クソコラを作ろう!!

f:id:ebi_of_ise:20200216220543p:plain

 

A.いや普通に記事にしてもしょうがないだろ。

 

 

意外と書くのって難しい。

ほんとに。

へたなことをかくと「それ違う」ってなるしそもそも書けるくらいの知識がない。

ほんとに。

 

あ!何か今日あったこと日記にしーようっ♪とかそういうタイプでもない。

 

まあいっかー☆今後も超適当に超意味ないことかいていこうとおもいます!