雰囲気勢

空の世界のアプリに迷い込んでしまった自分を海の生き物だと思い込んでいるあたまおかしいひとのちらしのうらだよ

徒然

はい!数億年ぶりです!

徒然なんて言葉をみたのも数億年ぶりだったので

つれずれ と打ち込んであれぇ・・・ってなったりしました

 

グなんとかファンなんとかーというものの記事を書いてる(た?)手前

まあなんとかその話題でいきます!

直近の話題だとやはり古戦場とかイベントのアレとかになるんでしょうか!?

f:id:ebi_of_ise:20200202172709j:plain

 

ぎりぎりなんとか5万位入れました!みんな稼いでて貢献度の伸びがすごいですよね!!

 

次回は風属性の古戦場ですがぶっちゃけマグナのが強いだのゼピュにしか人権ないだのいろんな話が飛び交ってますが好きにしたらいいと思います!所詮予測ダメージバトラーかかかし相手、結局エンドユーザーの戯言なんで!!っていうかオート放置しかしないんなら死ななきゃなんでもいいんじゃないんですか!?

 

ついでに「自論ですが」マグナ・神石の印象書きます!徒然とね!

 

火…どっちでもいい!イクサバ強い!でも最低3本ないとアレじゃない!?ちなみに確か前回古戦場95HELL4ターンで〆てたのはマグナだったんじゃないかな!?

水…神石のほうがつよくなれる環境がそろってる!切り替えるなら優先度高い気がする!気がするだけ!でもロペ琴は要る

土…いや全くわからん。対風ならまあマグナでもいけなくはないが対風以外なら神石じゃないか?いやわからん・・・エーケイのお墓たてなきゃ。。。

風…ゼピュはマグナをなめるな。マグナはゼピュに喧嘩売るな。両方強い。ってことは移行するっていう前提で考えると優先度はどうしても下がる。

光…手持ちキャラにもよるけどしゅば剣染めでも十分強いんじゃないかな!あとサティは作れるならマグナでもあったほうがいいよ!リミジャンヌは外にでかけるための服。

闇…神のほうにどうしても軍配があがるかもしれないけどマグナでもいいんじゃないかな!よくわかんねえ!ちぇすとーーーーーーーーーー!!!

 

なんだこれ

ほんっとうに徒然書いたらなんだこの・・・何?

つーか想定敵とかにもよるし・・・

マグナ→神の移行だって

「マグナの武器集めだるいから神石移行します」っていう理由だったら毎月5億課金するレベルじゃなければどの属性でもやめとけってなるし。。

 

まあこのよくわからない各属性の印象を見てもらえればわかるんですが

おもいっきりエアプ勢で雰囲気勢なわけだ!

 

これからはゲーム内の検証をする天上人みたいなことはやめとこうと心に誓った

検証できるほどやってないだけだった!盲点!

 

古戦場がポン酢一気飲み対決になる日を待ってまーす!