雰囲気勢

空の世界のアプリに迷い込んでしまった自分を海の生き物だと思い込んでいるあたまおかしいひとのちらしのうらだよ

タイトルを付けるのを忘れるほどどうでもいい謎の記事

思いは言葉に。

 

これははてなブログのキャッチコピー?です。

知らんけど。

 

 

 

でも自分の重い想いを思い思いな感じで言葉にしちゃった結果それは義務教育を修了したとは到底思えない謎の2バイト文字列が連なって終了~conclusion~してしまうのでやめとこうと思います。かなしいね

 

そんでもグなんとかァなんとかーっていうアプリは実質虚無期間(イベントは去年やってるので)ですのでこうしてブログを開き謎の文字列を生成してるってワケよ。

 

せっかくなので上半期を振り返る

 

・1月1日

ルシHで年をまたぐ。

 

からの

 

f:id:ebi_of_ise:20200715221424j:plain

 

元旦にフルオート。

 

 

なにやってんだ?????????????

 

 

あとはスクラッチなんてのもありましたね!!

 

f:id:ebi_of_ise:20200715221843j:plain

 

 

絵柄が描かれている箇所を削っていたと思ってたらこっちのSAN値が削られてましたけど。

 

 

あとはまあRankキャップが~とかドロップ率が~~とかいろいろありましたけどぶっちゃけ古戦場の結果とかと以前書いた記事用のスクリーンショットしかありませんでしたので画像で振り返ってもよくわかりませんでした☆

 

ブログのタイトルみたいでいいじゃないですか、まさに雰囲気。まさにふわふわ。どうも、わたあめです。

 

f:id:ebi_of_ise:20200715222508j:plain

 

 

なんだと・・・!?

 

おっとすみません、取り乱しました。

 

 

本格的に脳内を垂れ流してみる

f:id:ebi_of_ise:20200715231027j:plain

 

カニ、おいしいですよねえ…ここ数年カニカマばかりですけど。カニがおいしいのかかまぼこがおいしいのかわかんなくなってきました。ありがとうございます。

 

f:id:ebi_of_ise:20200715231307j:plain

コラボイベより



 

これはだめだろ。

仮に原作のほうで全く同じで伸ばし棒もーじゃなく~だとしても。!の数が同じだとしても。これはだめだろ。

 

あ、だめなのは自分の脳内だったわ。すみません。生きてて。

 

 

いつも3000字以上書いて記事を出すので今ここで800文字にも満たないっていう状況がなんか大丈夫?ってなるけどこれ以上何も書くことがないのでこの辺にしときたいと思います!

たまにはこんなクソどうでもいい記事でいいよね!毎回クソみたいな記事しか書かないけどね!!気が向いたらまたがんばろう!!ちなみに水着キャラは水属性だとわりかし使える傾向にあるので今年も水属性で実装されるキャラがいたらチェックしといた方g

 

f:id:ebi_of_ise:20200715232451j:plain