雰囲気勢

空の世界のアプリに迷い込んでしまった自分を海の生き物だと思い込んでいるあたまおかしいひとのちらしのうらだよ

ふれちゃいけないコト

うん

Don't touch me!とかYou can't hit me...とかいろいろありますね!

 

よくグ内でRank175こえたあたりから210までの間の方で

アレだーとかなんだーとか言われますね!!

今回はその「基本的に触れたら痛い目をみるような話題」にします!!

 

こんなの誰も見てねーし大丈夫大丈夫!!

 

Rank高い人って加速ツールとか使ってるの?

まず「ぶっちゃけツール使ってるの」って話ですけど

BANされたやつが使ってるという認識でいいです。

みなまでいわない。そういうことだ。

 

ちなみにマジで「自分より速い(””迅い””)やつはツール」という考えは止めましょう。

ごく稀に「そういう」人もいるんだけれど大半は君よりももっともっともーーーーーっと考えてリソース割いて指輪でつくLB厳選してなんなら久遠の指輪も使ってPCやネット回線といったアプリ外の環境すら整えてる。

えびごときでもわかる。

 

それでも短絡的にそういう結論にしちゃう人はプライドがめっちゃたかいとグラブルどころかもう全然向いてnさあ次いこーー!!!フゥーーーーーーー

 

 

高難度クエストに勝てない!運営の配慮が足りない!!

多分君の装備か立ち回りの知識か勝とうとするための試行錯誤が足りない。

 

Rank高いやつらはヒヒイロとかいっぱいドロップさせてずるい!

ずるいんじゃなくてうらやましいんだろ?

やればいいじゃん。あと「いっぱい」ドロップさせてるってのはその裏に何があるか考えたほうがいい。

 

青いスキン(極みスキン)かっこいい!!ほしい!!!!

やめとけ。

あれを付けてマルチ入って 君みたいなのに貢献度負けてみろ。

笑いものだぞ。

あとフレ石で完全に凸が終わってないもの混ぜてみろ。

笑いものだぞ。

 

あのスキンは超強力なデバフだ。使いたくても使えない、せっかく取ったのに使いづらい、そんなスキンだ。

覚悟はあるか?俺はないでーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 それでも、それでもアイツはおかしいって!何か使ってるってば!

正直粗さがししてる位ならほかにすることあるよね

それが嫌でそんなことしてるなら辞いえええええええええええええええい!!!!

 

 

なにこの情緒不安定な文章

 

まあ、なんだ・・・何書けばいいの?なんかわかんなくなっちゃったんだけど!!

 

まあうん、とりあえず謎の上から目線だけはやめたほうがいいんじゃないかな。

あと理解できないものを外部のせいにしない。自分がその領域にいないんだ、って思って謙虚にいく。いずれその領域にはたどり着くよ、君が外部要因のせいにして「逃げない」限りね。

 

しっかし文字だけだとつらいな!!

つぎから画像用意すっかー!!