雰囲気勢

空の世界のアプリに迷い込んでしまった自分を海の生き物だと思い込んでいるあたまおかしいひとのちらしのうらだよ

あれ?最近グが下手になってない?

・・・ってことが最近ありませんか?

 

え、ない?そう。。。

 

~Fin~

 

 

いやあるんすよ自分にはなんならもう数か月前からずっと思ったり思わなかったりしてるんすよ雰囲気勢だからという自分を納得させるためだけの理由つけてずっとなんかおかしいなあへんだなあいやだなーこわいなーと思いながら夏の風物詩と化したりしてるんですよ。

 

かといって本業がデザイナーでもなく実はめちゃくちゃ温厚な性格というわけでもないしなんなら字もめっちゃ下手なのでとにかくなんか武器とか編成とかキャラとか立ち回りとか下手すぎないかという謎の霧のなかを進むことになる。

 

画面の下のほうに行けば強制的に前のマップに戻れたりするわけでもないし近所の村人がその地帯を抜けるヒントをくれるわけでもないのでとにかくそのなかでどっかの方向へ行くしかない。

 

f:id:ebi_of_ise:20190106175058p:plain

ちなみに十天なんとかの頭目には脱皮待ちをされている。

 

 

もうなんだったら文字書いてEnter押すのすら嫌になってたりこの記事公開することすら辞めよっかなと思ったりするところまでくる。

 

競プロという言葉をみたときに(自称)競馬や競輪のプロかな?とか思ってそりゃ本質情報だなんだってのはそうなっちゃうよなあと妙に納得していたら全然違う分野のことを指していてひっくり返りそうには全くなっていないがそういうことだ。

これは本質情報ですが競輪のほうが当てやすいらしいぞ。先輩後輩関係、出場者のプライベート(奥様が出産したとか)を調

 

まあ、主人公以外が通常で70万出せるw(ただし(ry)とか200万以上余裕でだせちゃいますねw(でも数十ターン(ry)とか本質情報があふれていると分からなくなる。別にこんなのあふれてなくても元からわかんないんだけど。