雰囲気勢

空の世界のアプリに迷い込んでしまった自分を海の生き物だと思い込んでいるあたまおかしいひとのちらしのうらだよ

Rankの話

今回はキャプションなしでーす

 

 

MAX300

f:id:ebi_of_ise:20210401214726j:plain

 

 

無事3月中に300までいきましたよと。

 

これまでこうRankは2とか27とか75とかなんかいろいろ言ってたけどバレてるしまあもういいやってなった

 

 

完走した感想

 

遠いところに有用なリミボを置くな

 

 

ちょっとした小技

 

全部じゃないっすけど。まあCPでRankを上げようと思う人はとっくに知ってることなのでわざわざ書くこともない。

f:id:ebi_of_ise:20210401215611j:plain

正直いちいちカグヤとか選ばないよ、うん、上から3つ目。

f:id:ebi_of_ise:20210401215654j:plain

実際やるとわかるけど定点クリックにはならないので引っかかることはない

 

ちょっとした小技~個人艇を育てる人~

f:id:ebi_of_ise:20210401215909j:plain

 

この状態(MAXの艇がある)で、じゃあドラブンスピリット育てようかって思った時に

エンジェル武器を強化設定して

艇が育ちきっている艇に乗っている

 

強化されずリサイクルに回ります。

 

要はストックされない。戦貨ガチャとは違うわけですね。

 

なので艇を育てる際、クエストで手に入るもので強化したいときは育てる艇に乗ってないとダメっぽい。

 

 

ちょっとした小技~金~

f:id:ebi_of_ise:20210401220503j:plain

7875/回

いや一回だまされたと思ってこれ炊いて回ってみなよ。

 

 

f:id:ebi_of_ise:20210401220600p:plain

f:id:ebi_of_ise:20210401220607j:plain

 

約1000万だぞ。

50Rankあげれば5億。前後賞かよ。

 

 

一番最初に知ったのは前所属していた団の団長さんがツイッターで言っていた、ってところなんだけど。

 

ただボーナス(+付け)の仕様が変わったからなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本の題

Rank上限が250、275、300と上がるたびに極力すぐ上げきろうとしてるわけなんですがなんでかっていうと

・2倍期間が実質そこしかない

・多分上げようと思わないと上げきらない

・後に回すとつらい

 

2倍期間がそこしかない、ってのは

まあ後に回すとつらいっていう項目ともかかわってくるんだけど

 

この周年してるときくらいしか2倍の期間がない(なかった)わけですよ。他は1.5倍すね。

 

1.5倍の時にRankを25あげようとする

2倍の時より1.3倍時間がかかり

余計に拘束される(実際は別のクエストとかもやるんでちょっと違うんですけど)

 

わけですね?

 

まあ回数で言うと今回はCPクエを3万回やったんですけど

それの1.3倍かかるんですよ

 

いいですか?

 

こンのクッソだるい周回が1.3倍かかるんですよ。

 

 

時間の確保とかほかにやりたいことがあるとかそういう様々な事情はあるんだけども、「1.5倍+CPがくるたびにちょこっとずつやればいいや~アタシ時間の使い方上手~♪」って思ってる人は

実はだまされて壺とかなんたら教材とかなんとかイオンとかなんとか水とかつかまされる可能性があるので気を付けましょう。

 

しかも今回300に置かれたLBは弱体成功率でしかも上昇率が8%。これで何がどうなるかまでは言わないし言う必要もないと思っているがふつうならのどから手は出ない程度に欲しいモノだったりする。

 

上げる気があるなら実はここががんばりどころ。だった。

 

 

 

上げようと思わないと上がらない、ってのは

250から25Rank単位でみるとだいたい2億くらいRankポイントが必要になりますけど

2億稼ぐのってすごいんですよ。

年収500万なら40年かかるんですよ。

 

 

たいへんだろ!?

 

 

しめる

 

 

・短期間にRank上げてると体調崩す

崩す。

 

・Rank上げ中は実質ほかに何もできない

1回3~4秒で処理していくので、アニメなんかつけようものなら手が止まる。手が止まるってことは余計に時間がかかる。

 

でもなんか見ながらやりたい。でも手が止

 

 

・だめだったら寝る

これが一番大事。

回線が重いとか体調が悪くて上げながら寝てたとか。

無理するもんじゃない。寝てほんのちょっと早く起きてちょろっとやった方が結局稼げてたってこともある。

 

 

 

 

何を書きたかったのかわからなくなったからこの辺で!

みんなもこうなろうな!!!!!

 

f:id:ebi_of_ise:20210401225408j:plain

水増し決済(?